さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2016年03月19日

リッツ・カールトン大阪に泊まってきたよ

リッツ・カールトン大阪に泊まってきたよ
クラブデラックス
クラブフロア

リッツ・カールトン大阪に泊まってきたよ

リッツ・カールトン大阪に泊まってきたよ
アフタヌーンティー





リッツ・カールトン大阪に泊まってきたよ
夕食前のオードブル





リッツ・カールトン大阪に泊まってきたよ
ナイトキャップ





リッツ・カールトン大阪に泊まってきたよ

リッツ・カールトン大阪に泊まってきたよ

リッツ・カールトン大阪に泊まってきたよ

リッツ・カールトン大阪に泊まってきたよ

リッツ・カールトン大阪に泊まってきたよ

リッツ・カールトン大阪に泊まってきたよ
朝食

リッツ・カールトン大阪に泊まってきたよ

リッツ・カールトン大阪に泊まってきたよ
スプレンディード





リッツ・カールトン大阪に泊まってきたよ
昼の軽食





リッツ・カールトン大阪に泊まってきたよ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(大阪)の記事画像
カカオサンパカに行ってきたよ
谷町一味禅に行ってきたよ
鶏家たちばなに行ってきたよ
ロフトプラスワンWESTに行ってきたよ
京都つる家茶房に行ってきたよ
レイボーベーグルを買ったよ
同じカテゴリー(大阪)の記事
 カカオサンパカに行ってきたよ (2017-07-20 19:20)
 谷町一味禅に行ってきたよ (2017-06-24 18:00)
 鶏家たちばなに行ってきたよ (2017-06-11 09:43)
 ロフトプラスワンWESTに行ってきたよ (2017-06-10 13:51)
 京都つる家茶房に行ってきたよ (2017-05-21 18:00)
 レイボーベーグルを買ったよ (2017-05-15 23:00)

Posted by はる at 23:08│Comments(0)大阪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リッツ・カールトン大阪に泊まってきたよ
    コメント(0)