さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年05月09日

シェフ・ミッキーに行ってきたよ

シェフ・ミッキーに行ってきたよ
朝からテンション上がりまくりんぐ

キャラ来る→写真撮る→写真確認→すぐにキャラ来る→写真撮る→(ry 無限ループ
空いてるからキャラ来まくりで食べてるヒマなんて無いよ

当初予定していた朝食場所が変更になってココになった
信じられんミラクルである
これに勝るアップグレードは無いな





シェフ・ミッキーに行ってきたよ

シェフ・ミッキーに行ってきたよ

シェフ・ミッキーに行ってきたよ

シェフ・ミッキーに行ってきたよ

シェフ・ミッキーに行ってきたよ

シェフ・ミッキーに行ってきたよ

シェフ・ミッキーに行ってきたよ

シェフ・ミッキーに行ってきたよ

シェフ・ミッキーに行ってきたよ

シェフ・ミッキーに行ってきたよ

シェフ・ミッキーに行ってきたよ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(東京ディズニーリゾート)の記事画像
イクスピアリに行ってきたよ
ピクサー・プレイタイム スペシャルブレッドを買ったよ
東京ディズニーシー ディズニー・イースター2017に行ってきたよ
東京ディズニーランド ディズニー・イースター2017に行ってきたよ
東京ディズニーランド ディズニー・イースター2016に行ってきたよ
東京ディズニーシー ザ・イヤー・オブ・ウィッシュに行ってきたよ
同じカテゴリー(東京ディズニーリゾート)の記事
 イクスピアリに行ってきたよ (2020-05-31 15:00)
 ピクサー・プレイタイム スペシャルブレッドを買ったよ (2018-01-13 19:09)
 東京ディズニーシー ディズニー・イースター2017に行ってきたよ (2017-05-04 03:30)
 東京ディズニーランド ディズニー・イースター2017に行ってきたよ (2017-05-04 03:01)
 東京ディズニーランド ディズニー・イースター2016に行ってきたよ (2016-05-16 18:00)
 東京ディズニーシー ザ・イヤー・オブ・ウィッシュに行ってきたよ (2016-05-15 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シェフ・ミッキーに行ってきたよ
    コメント(0)