さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2003年10月05日

ナイトライダーへの道

ナイト2000を作ってます。感動巨編です。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(Blog)の記事画像
giroflex 82パサールを買ったよ
桜ミクまんを買ったよ
羽二重団子を食べたよ
虹が出てたよ
フロレスタのどうぶつドーナツを買ったよ
夕焼けが綺麗だったよ
同じカテゴリー(Blog)の記事
 giroflex 82パサールを買ったよ (2018-01-13 18:52)
 桜ミクまんを買ったよ (2013-03-19 22:39)
 羽二重団子を食べたよ (2013-02-24 16:18)
 虹が出てたよ (2012-09-02 22:41)
 フロレスタのどうぶつドーナツを買ったよ (2012-07-11 06:47)
 夕焼けが綺麗だったよ (2012-06-20 18:00)

Posted by はる at 13:28│Comments(3)Blog
この記事へのコメント
すごいですねぇ。今度ゆっくりROMってみようと思います。
(でも私は別コンテンツのエンデューロレーサーやレイブレーサーの方に激しく反応してしまいましたぁ)
Posted by kaco at 2003年10月05日 15:32
 って、K.I.T.T.に反応すると有る程度年齢がばれますな。(^^;)

 ナイトフラッシャー(赤いLEDが往復するやつ)は
一時期車用品店でよく売っているのを見ましたが、
あっという間にすたれたなぁ、とかいろいろ思い出してしまった。

 私も今度ゆっくり見てみます。
Posted by G.Leader at 2003年10月07日 08:58
1)左右ドアミラーに
2)ボンネットとグリルのスキマに
相方のクルマでしたが。
Posted by kaco at 2003年11月30日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイトライダーへの道
    コメント(3)